Hokuto-CRAFT's BLOG 北斗クラフトのブログ

赤いデミオを買いたいの・・

赤いデミオを買いたいの・・

Vol,1601

山形県寒河江市の
女性ひとりでも怖くない自動車整備工場のブログです。
北斗クラフトは車を長く乗り続けたい人を応援しています

現在、日曜日も営業しています。
ひとり体制で営業いたしますので、軽整備に限らせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは
膝の少し上のところが急に痒くなった
ズボンの上から蚊に刺されたのかもしれない
北斗クラフトの中西和則です(^_^;

少し前のことです

もしもし、Sです
赤いデミオを買いたいの・・

とても興奮した声で電話をいただきました

運転していて、偶然 前に止まった赤いクルマに
ビビッ!と来てしまったそうなんです

すっごいキレイな赤で
「でみお」って書いてあったの・・・

S子さんとはかれこれ10年間
整備や修理でお取引させていただいています。
愛車は、平成10年代の軽自動車

そろそろ交換してもおかしくない頃でしょうか

そして、その勢いのまま契約をいただいたのでした
(【デミオ】は【MAZDA2】と変わってます)

あれから数ヶ月
昨今の納車遅れのご時世ですが
それでも意外に早い納車になりました

もちろん、

ウチ得意のサビガードを施工しての納車となります

今はもう廃車してありませんが

実は以前ご主人が乗られていたのが
眩しいくらい黄色いデミオ・・(^^)

とってもキレイな色だったのですが
ウチに来るようになったころは
既に内も外もサビで穴があいて
せっかくのキレイな黄色が
見る影もないほどボロボロだったのでした(>_<)

Sさんが新車を購入するにあたり、
ウチに声をかけてくださり、ホントに嬉しい限りです

スズキの看板を上げてますが
国産車なら、全メーカー取扱いOKです。

「なんで整備工場のウチに?」

なんてことは、面と向かって聞きませんが
10年間、整備や修理でお付き合いさせていただき
ウチから買っても大丈夫・・と
感じていただいた結果なのかな?

な〜んて、勝手に思っているんですけど
もし、そうだったらいいな(^_^;

っと、いうことで

もし
長く乗っていて、まだまだ乗りたいのに、
買え買え攻撃がウザイな〜 って感じるようになったら
いちど来てみてください

ウチは、
クルマを長く乗り続ける人を応援する整備工場です

それなりに、オススメすることはありますが
しつこい買え買え攻撃はしないと決めておりますので



きょうも読んでくれてありがと様、またこんど(^^)

過去のブログは→ Amebaブログ ←こちら

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

休日(営業)カレンダーはページトップ直下の「お知らせ」にあります。
車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売
ホームページ:北斗クラフト / Facebookページ:女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】 / もうひとつのブログ:『ポンコツ会長とワクワクヒーローズ』

0237-86-0299 ←スマホでご覧の方はタップすると電話が繋がります。

5+