Hokuto-CRAFT's BLOG 北斗クラフトのブログ

和合平から初来店

Vol,1565

山形県寒河江市の
女性ひとりでも怖くない自動車整備工場のブログです。
北斗クラフトは車を長く乗り続けたい人を応援しています

現在、日曜日も営業しています。
ひとり体制で営業いたしますので、軽整備に限らせていただきます。

働きながら整備士資格を取得したい、未経験の若い方を募集しています。素直で向上心のある方、随時面接いたしますので連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは
机の上が書類の山になってしまったので

GW中にやっつけようと思う
中西和則です(^_^;

さて、

初めてのお客さんが1年前に中古で購入したお車、距離も走っているので1度見て欲しいということでいらっしゃいました。

ブログを見てます・・との事で嬉しくなっちゃたので、つい調子に乗ってインタビューさせていただきました。
今日は点検後の後日整備(そのうち整備しましょうという項目)で2度目の来店です。(^^)

ご自身もホームページなど積極的に活用しているとのことで聞くと、朝日町和合平のりんご専業農家の3代目だそうです。
「幸作りんご園」という名前のホームページやYouTubeで積極的に情報を発信されているそうです。

幸作りんご園の3代目 佐藤淳さん

北斗クラフトを知るようになったキッカケは、忘れてしまったそうです。(^_^;
ですが、どういう訳か北斗クラフトのFacebookページをフォローするようになり、ブログを見るようになったのだそうです。

【初めて依頼するとき悩んだ(心配だった)ことはありませんか?】

どういう説明してくれるのかなぁ・・とか
どこまで整備してくれるのかな・・とか不安があるんだけど、ブログを見ていたので不安はなかったです。

【第一印象はどうでした?】

山形の県民性っていうのか、初めて入った時とかぶっきらぼうな応対をされることが多いけど、明るくてフレンドリーな感じで安心できました

【実際やってみて、どうでしたか?】

説明がすごく丁寧にキチッとしてもらったし、今後どうするか(整備スケジュール)・・とか
整備の結果も満足いきました。

っと、いうことで

整備でお待ちいただいている間にインタビューさせていただきました。
今日はありがとうございました。


きょうも読んでくれてありがと様、またこんど(^^)

過去のブログは→ Amebaブログ ←こちら

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

休日(営業)カレンダーはページトップ直下の「お知らせ」にあります。
車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売
ホームページ:北斗クラフト / Facebookページ:女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】 / もうひとつのブログ:『ポンコツ会長とワクワクヒーローズ』

0237-86-0299 ←スマホでご覧の方はタップすると電話が繋がります。

2+