Hokuto-CRAFT's BLOG 北斗クラフトのブログ

ただいま構内工事中です

Vol,1576

山形県寒河江市の
女性ひとりでも怖くない自動車整備工場のブログです。
北斗クラフトは車を長く乗り続けたい人を応援しています

現在、日曜日も営業しています。
ひとり体制で営業いたしますので、軽整備に限らせていただきます。

働きながら整備士資格を取得したい、未経験の若い方を募集しています。素直で向上心のある方、随時面接いたしますので連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは
寒かったり暑かったり、

今夜はなに着て寝ようか迷ってしまう
北斗クラフトの中西和則です(^_^;

さて、

ただ今、構内工事中です。

待合室が狭く時間帯によって、お客様にご迷惑をおかけすることが、度々ございましたので思い切って、待合室を拡張する事にしました。

完成は11月初旬を予定しております。
業務は平常通り行っておりますが、仮事務所なのでちょっと狭くなってます。

来店していただいたお客様には、しばらくの間ご不便をおかけする事になりますが、宜しくお願いします。

これまで積載車を駐車していた場所へ待合室と事務所を拡幅し、約1.5倍の広さになる予定です。
同時に、トイレも男女別々して綺麗に使いやすくなります。

今までの事務所の手前に仮設の務所を設置しました。
お客様の駐車場は、さらにその手前(上写真右手)になってます。

仮設事務所の裏手に設置したトイレと水回り。

3ヶ月間の我慢ですが、考えようによってはキャンプ場みたいで、ちょっと楽しいかも(笑)

っと、いうことで

完成予定が11月上旬ということで、今年はタイヤ交換フェアを開催する事が出来ません。
代わりに、どうしようか考え中です。(^^)
近々お客様向けに、発表する事になります。


きょうも読んでくれてありがと様、またこんど(^^)

過去のブログは→ Amebaブログ ←こちら

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

休日(営業)カレンダーはページトップ直下の「お知らせ」にあります。
車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売
ホームページ:北斗クラフト / Facebookページ:女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】 / もうひとつのブログ:『ポンコツ会長とワクワクヒーローズ』

0237-86-0299 ←スマホでご覧の方はタップすると電話が繋がります。

2+