Hokuto-CRAFT's BLOG 北斗クラフトのブログ

機は熟した mini clubman

Vol,1567

山形県寒河江市の
女性ひとりでも怖くない自動車整備工場のブログです。
北斗クラフトは車を長く乗り続けたい人を応援しています

現在、日曜日も営業しています。
ひとり体制で営業いたしますので、軽整備に限らせていただきます。

働きながら整備士資格を取得したい、未経験の若い方を募集しています。素直で向上心のある方、随時面接いたしますので連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは
カエルの大合唱が聞こえて来て
気付いたらつい【アクエリアス♪】を口ずさんでいた
北斗クラフト中西和則です(^_^;

さて、

中古車が入荷しました。

MINI CLUBMAN バックドアが観音開きのMINIね

もちろん、ご依頼いただいて取り寄せたお車です(^^)

依頼者のT君は、陽治の同級生(?)です。
「ミニのクラブマンに乗りたい」という話しは
2〜3年前から聞いていたのですが
外車を買う時は、新車かそれに近い中古車にしないと
後々出費が嵩んで大変なんだよなー、って言うような話しをしていました。

春に生活環境もかわり、いよいよその時がやって来たようです。

車種はもちろん MINIのCLUBMAN
しかも四駆でなきゃ! というご依頼です。

中古で探すとなると、数が限られてしまうのですが
今回のT君の場合、今乗ってる車の車検はまだ1年以上残っているし調子もバッチリだし・・
急ぐ必要はまったく無し!

ですが、
こんな時に限って、すぐに良いのが見つかりました

令和1年式、走行5千㎞の4WD 評価点も上々です(^^)

それなりにいい金額がします・・(^_^;

ですが、先々の事を考えると
こういう車を買っておくことが、実はお金を大切にするって事なんです。

「安物買いの銭失い」っていうことわざがあるけど、その反対ですね。

っと、いうことで

3ナンバーサイズなのに、「mini」 って、どうなの?


きょうも読んでくれてありがと様、またこんど(^^)

過去のブログは→ Amebaブログ ←こちら

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

休日(営業)カレンダーはページトップ直下の「お知らせ」にあります。
車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売
ホームページ:北斗クラフト / Facebookページ:女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】 / もうひとつのブログ:『ポンコツ会長とワクワクヒーローズ』

0237-86-0299 ←スマホでご覧の方はタップすると電話が繋がります。

2+