Hokuto-CRAFT's BLOG 北斗クラフトのブログ

ビッグウイングで買った車の整備だってOKですよ〜っ!

Vol,1562

山形県寒河江市の
女性ひとりでも怖くない自動車整備工場のブログです。
北斗クラフトは車を長く乗り続けたい人を応援しています

現在、日曜日も営業しています。
ひとり体制で営業いたしますので、軽整備に限らせていただきます。

働きながら整備士資格を取得したい、未経験の若い方を募集しています。素直で向上心のある方、随時面接いたしますので連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは
いつも『(^_^;』な、書き出しのネタ探しをしている
中西和則です(^_^;

さて、

今日の山新(山形新聞4/17)に
【県内2桁感染30日連続】こんな見出しの記事が載ってました

こうなると、いつどこでどんな繋がりで感染してしまったのか・・・ちょっと恐ろしくなってしまいます。(>_<)
寒河江も毎日のように感染者がでていますね・・でも
正しく怖がり、正しく予防しましょうね


コロナ禍の中、お陰様で忙しくさせていただいているのですが
そんな中、今日いらしたQさん(仮名)
今日でご来店は2度目なんです・・

来店のキッカケはネットで探して、『寒河江にこんな整備工場があるんだー (´ρ`)ヘー』と言うことで初来店されたそうなんです
(こんな整備工場って、どんな整備工場だと感じたのかは聞きませんでしたが・・)

うちの母もこちらでみて貰っているそうで・・

え、どなたでしょう?

っと聞くと、Eさん(仮名)でした(´⊙ω⊙`)


家でお互いが行っている車屋の話しになり
蓋を開けてみたら、同じ車屋だった・・というオチ

Eさんは、ビッグウイングで中古車を買い・・買った車の販売店だった市外の車屋さんに2〜3回通ったそうなんですが、遠いのでやはり近い方がいいということでお姉さんに話したら、自分の通っている北斗クラフトを紹介された・・っていうことでした。

世の中意外と狭い・・というか、どんな繋がりがあるかわからないものですね
\( ¨̮ )/

っと、いうことで

ビッグウイングで買った車の整備だってOKですよ〜っ!


きょうも読んでくれてありがと様、またこんど(^^)

過去のブログは→ Amebaブログ ←こちら

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

休日(営業)カレンダーはページトップ直下の「お知らせ」にあります。
車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売
ホームページ:北斗クラフト / Facebookページ:女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】 / もうひとつのブログ:『ポンコツ会長とワクワクヒーローズ』

0237-86-0299 ←スマホでご覧の方はタップすると電話が繋がります。

3+