Hokuto-CRAFT's BLOG 北斗クラフトのブログ

やっぱり中の人ですから・・

山形県寒河江市の
女性ひとりでも怖くない自動車整備工場のブログです。
北斗クラフトは車を長く乗り続けたい人を応援しています
今回は、昨年暮れに初めて修理で来てくださったA様よりこの度、新車の注文をいただきました。
町工場に新車を注文するにあたり、迷ったり心配したことはないか聞いて見ました。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

Aさん、突然すみません。
もし差し支えなければ・・・ですが、少し時間をいただいて
インタビュー取材をさせていただきたいのですが・・・
 
 
いいですよ(笑)
 
 
ありがとうございます。
それでは・・
初めてウチに来ていただいた理由と初めて私に会ったときの第一印象は?
 
   
古いアクティを買って、その車ハンドルに違和感があって
いろいろネットで検索していたら、北斗クラフトがヒットしたんです。
 
中西さんの第一印象ですか・・・
ブログを見ていて、人当たりの良さそうな人だなーと
思っていたんですが、実際会って思った通りの人でした(笑)
 


 
車を注文するにあたり、不安に思ったことや迷ったことはありませんか
 
 
不安・・っていうと?
 
ウチみたいな、町工場に新車を注文するって
いろんな面で躊躇するんじゃないかと・・・
 
 
ああ・・、車種ではいろいろ迷ったけど、ホクトサビガードをしたいと思っていたから、最初から買うのは北斗クラフトって決めてました。

 
不安はなかったですか?
 
 
メインが車を修理している所なので・・
新車だし、会社の規模とかより
いくら商品が良くったって、やっぱり中の人なので
アットホームな会社なので、そのへんがいいかなぁって
 
 
ご家族の方からは何か言われませんでしたか?
 
 
車種については、いろいろ言われましたけど・・
 
北斗で決めてきた・・って言ったら、何も言わなかった
まぁ、私が言い出したら聞かないって知ってるから(笑)
 

 
今日は忙しいところ、急なインタビューありがとうございました。
これからも、アットホームで人当たりよく邁進していきます(笑)
 
納車になるまで、もう少しだけお待ちくださいね(^^)
 


 
きょうも読んでくれてありがと様、またこんど(^^)
 
過去のブログは→ Amebaブログ ←こちら
 
ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

休日カレンダーはこちら→  9月&10月
車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売
ホームページ:北斗クラフト / Facebookページ:女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】 / もうひとつのブログ:『ポンコツ会長の、あした天気になあれ』

0237-86-0299 ←スマホでご覧の方はタップすると電話が繋がります。

0