Hokuto-CRAFT's BLOG 北斗クラフトのブログ

【笑顔の素】VOL.152 中西七恵

こんにちは、
布マスクの付け心地の良さに感動した中西七恵です。

 6月といえば梅雨。
自粛&雨で引きこもってゴロゴロして
「体重ヤバイ・・・健康診断なのに(泣)」
ならないように気をつけましょう…(今の私です)

はい、がんばります

 寒河江市本町にOPENした、
同い年の子が店長を務める女性専用ビューティーサロン“Tirare(ティラーレ)”で毎週月曜にヨガ教室をしていると聞き、自粛規制が緩和された月曜に早速行ってきました!

 もちろん室内や使用する物の除菌、換気など、コロナ対策はきちんとされています(^^♪

先生「ヨガはやったことありますか?」

「ほぼ無いです! 2~3年前に数回だけ…
  ヨガマット買ったのに使わないまま眠ってます 笑」

先生「家だとなかなか出来ないですよね~ 笑」

幸い(?)他の参加者さんもヨガは初めてという事だったので、今回は初心者向けの優しい内容にしてくださいました♪

 呼吸を意識したり、普段は使わない体の部分を使ったりして、

心地よい疲れとスッキリ感でとても気持ちよかったです。

アロマヨガという事でヨガ中とてもいい香り!

と思ったらうちの会社でもアロマスプレーやアロマ清掃で使っているのと

同じメーカーのオイル!

どおりで、良い香りだと思った (笑)

運動不足だし、春太りで大変なことになってるし、眠ってるヨガマット引っ張り出して頑張ってみようかな・・・

と思いつつ結局出来なさそうなので、また教室に行こうと思います!

またよろしくお願いします♪

=====================================

今月のスタッフ 中西七恵 (なかにしななえ)
血液型 = 優柔不断なB型 S61年3月生まれ
特技 = いつでもどこでも寝れる
好きなこと = 車の中での昼寝

1+